ポケモンの話

最近自分がやらなかったポケモンの過去作をやってる。

 

理由はポケモンGOにハマっているから。知らないポケモン出てきたら緊張しちゃうしね。ポケモンGOってジジイとババアがめちゃくちゃやってるんですけど皆さんの親もやってますか?大切にしてあげてください。

 

今んところはダイヤモンドとホワイトをクリアしたんだけどポケモンはいつになっても楽しい。コロコロは大人になったら面白くないみたいなの最近話題になってたけどそんなの漫画によるだろと思う。

 

ストーリークリアして新しいポケモンをある程度見ることを目標にしてるからバリバリ攻略サイトとか見てるんだけどこの前ホワイトやってる時に序盤のお勧めポケモン調べてら「ヨーテリーは特性がものひろいだからお勧め!!」との記述が。

f:id:arienaimiwa:20180312231841p:image

可愛い、すぐにでも育ててあげたい。室内で飼って動画撮って毎日のようにインスタに動画あげていいねを貰いたくなる。

 

って感じですぐゲットしたんだけどうちの子全然ものを拾わない。何でだろうと思ってステータスみたら特性やる気でした。

 

やる気のある元気な犬を連れてホワイトをクリアしました。